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一本の電話を大切に、商品説明、受注業務、クレーム処理等、

一人一人ご契約者様の会社内容を把握し、

中身のある応対に心がけています。


       

  私たちは

 お客様に笑顔と真心を伝えられるよう

                                         「心のこもった」応対を大切にしています。

御社に会わせた応対
   御社に合わせた応対をお取りさせていただきます。(ご契約者様の応対資料を作成します)

御社の社員として御社名で応対
   
御社にかかってきた電話に、御社のスタッフとして御社名で応対します。

注文・伝言を承ります
   御社ユーザーからの注文・伝言を承ります。


御社スタッフ同士の相互連絡もOK
   御社ユーザー・関連会社・御社スタッフ同士の相互連絡事項も承ります

用件に応じて携帯・ポケベル連絡
   電話のご用件に応じて、御社担当者の携帯・ポケットベル等にご連絡します
   勧誘などの、煩わしい迷惑電話はお呼びしません


ファイル2ヶ月保存
   毎日の応対内容はファイルにして、2ヶ月間保存しておきます。

専用電話無料貸与
   当地区に電話のない方には専用電話番号を無料貸与いたします。(ダイレクト受け)


お問い合わせ先   電  話  055−923−7800  FAX 055-922-2814
 Eメール  info@chescom-n.co.jp



電話応対〜ご連絡までの流れ
(受信方法には、転送とダイレクト受信があります)


転 送 受 信
@電話の転送 A受信応対 B呼出連絡 C用件伝達


お呼び出しは急ぎの時だけ、又は随時の選択ができます、勧誘の電話は呼びません
携帯呼び出しはワン切り連絡もできます

ダイレクト受け
@受信応対 A呼出連絡 B用件伝達

          電話無料貸与します(又はご契約者様の電話を当センターに設置していただき)その電話で応対します。
          事務所がない、沼津に営業窓口を設けたい等、電話営業窓口の出先機関として活用できます。



こんな方々に利用されています
◇電話番対策
留守がちで電話が受けられない。
留守番電話だと用件を言わずに切られてしまう
事務処理は少ないので、事務員を雇うほどではない。
たまに留守にする時がある。
事務員が急にやめた、なかなか良い人が見つからない、
新しい事務員を教育している暇がない、長く続かない、
◇少経費で事務員を雇いたい
パートさんに午前10時頃〜午後3、4時頃まで事務処理をしてもらうので、その前後の電話を受けて欲しい。
◇二人目の事務員として
出社前、退社後、昼休み、ちょっと席を外した時、
社用で外出、又は電話応対中に他の電話がかかって来た時
病気等で通院・休み、定期休暇、有給休暇などの時も安心。
福利厚生にもお役に立ちます。
◇携帯電話転送対策
車の運転中、携帯にすぐにでられない時があり、メモを取らなければならない時もあり、 事故も心配だ。
会議、商談中等で携帯にすぐにでられない時がある。
人前では込み入った話は出来ないし、周りを気にしてボソボソと話さなければならない為、 イメージダウンになる。
急用時以外は自分の都合の良い時に落ち着いて電話で話したい。
◇受付・案内・商品の受注・発注の窓口を作りたい。
◇コストをかけずに営業所などの出先機関の窓口を作りたい。
◇独立開業の為、当面の電話と住所が欲しい。





◇発信業務(アウトバウンド)


営業マンの訪問アポイント取り、

新商品のご案内、

キャンペーンなどのセールスプロ モーション

様々なテレマーケティング・販売促進サポートを承ります。

                詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先   電  話  055−923−7800
  Eメール info@chescom-n.co.jp


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チェスコム沼津秘書センター  静岡県沼津市花園町20−6
電話 055−923−7800  FAX 055-922-2814
Eメール:info@chescom-n.co.jp